三黒の美酢

三黒の美酢はすごかった。

 

三黒の美酢

最近何だか疲れるなーと思ってサプリメントを探していました。よくにんにくとか黒酢とかがいいと聞いてたのでそういう系を中心に探していたのですが、三黒の美酢と言う商品を見つけて気になって購入してみました。
この商品名の特徴はというと、すべてが九州産のものでつくられているそうです。九州の黒という文字が付くものを詰め込み本当に元気が出そうな成分をたくさんこめられているサプリメントになっています。実際、製造にはかなり手間と時間がかかるみたいです。

 

まず黒酢なのですがこの黒酢は宮崎県綾町にある大山さんのところで製造されているそうです。

宮崎県と言えば地鶏で有名ですが、実は黒酢をあるこの綾町で作られた有機玄米麹そして、名水100選でもある地元の綾川。これらの条件が全て揃って、最高の黒酢を作り出せているのです。さらにそんな黒酢を贅沢にもいちばん濃度の濃い、黒酢の底のほうにたまっている「もろみ」部分だけを使っています。
黒酢というのは亀にたくさん入っているのですが、上澄みの部分とその底に沈んでいる成分の主たる原料となっている部分があります。もろみというのはその底に沈んだ原料そのもののことを言います。もちろん上澄みの黒酢だけでも効果はあるのですが、もっと効果を期待するにはそのもろみ部分を摂取ることです。濃い栄養素がたくさん詰まっています。

 

 

次に鹿児島県湧水町の黒にんにくです。

こちらも農家さんは指定されていて、湧水町に住む高橋さんの手で丁寧に作られています。実はにんにくというと青森県産と言うイメージが強いと思いますが、青森産のにんにくの特徴はきれいな形をしている白いにんにくです。それでもよかったのですが、本当に効果があるにんにくはどれなのかということを調査していくうちに、鹿児島には黒にんにくと呼ばれる普通のにんにくよりも栄養素の高いにんにくがあることが判明しました。そのために農家さんと交渉し、初めから終わりまで全て人の手作業でこだわり抜いて育てている、高橋さんちの黒にんにくを使うことにしたのです。その名の通り黒にんにくは皮を剥ぐと真っ黒なにんにくが出てきます。黒にんにくは生のにんにくと比べると、なんとポリフェノールの量が約5倍!ニンニクの有効成分アルギニンは約4倍!さらに健康成分のアミノ酸はなんと3倍から20倍まで跳ね上がります。だから黒にんにくは体に良いのです。

 

そして最後のこだわりの原料鹿児島県市駅串木野の指定農家さんのところで飼われている地鶏から取れる有精卵の卵の油です。

卵というのは昔から性欲が付く食べ物とされています。映画ロッキーで、卵をといてゴクゴク飲むシーンが印象的かと思います。この卵を産む地鶏なのですが、農家さん手作りの有機野菜を食べて育ちます。オーガニックな食事とそしてクラシック音楽を流して鳥をのびのびとし放し飼いで育てます。鳥はストレスをためることなくおいしい卵を産みます。その生んだ卵から取れる油、これは30個の卵から4ccしか取れません。この卵の油は、いまでは希少な健康素材となっています。この3つのすごい成分が集まったのが三黒の美酢です。今までにない常識を超えた黒酢ニンニクのすごい効果を実感できたと声がたくさん届いています。このサプリを飲む人はやはり常に元気でいたい、生き生きとしていたい、パワフルに過ごしたいという思いが強いようです。やはり元気な人というのは周りから見ても魅力的に写ります。「元気があればなんでもできる」とは言いますがこの黒酢ニンニクの力でぜひ元気な生活を送ってください。

 

さらにすごいことにこのサプリにはDHAやEPAも含まれています。

私の体験談

これらは不飽和脂肪酸と言われるもので、どんな温度でも決して固まる事はありません。
つまり血液をサラサラにしてくれる効果があるのです。黒酢ニンニクの元気なパワーだけでなく青魚のさらさら成分も取れるなんてとても嬉しい限りです。
この三黒の美酢ですが、1袋2,660円です。1袋で一ヶ月分持つので値段もリーズナブルだと思います。

 

 

 

私はと言うと、いつも仕事に行くのがだるくて仕方のない生活を送っていました。ハキのない感じでして、上司からいつも注意を受けてきました。「もっと元気を出せ」と言われても全然元気がでないのですから、いつもから回っていました。それではいけないと思い、色々調べていくと、この三黒の美酢に出会いました。

 

初めは半信半疑だったのですが、公式サイトを見ていると、その入っている成分がかなりすごくて、衝撃を受けました。にんにくと黒酢と卵黄の本当に濃い部分だけをギ凝縮したようなサプリです。逆に刺激が強すぎて大変なことになるのではと心配になりました。実際に飲んでみると匂いなどもなく普通に飲むことができます。また刺激が強すぎて、鼻血を出すといったようなこともありませんでした。

 

飲んでから2日目のことです。朝はいつもしぶしぶ起きていた私ですが、その日はパワフルに目覚めました。この感覚は、子供の頃に始めてコーヒーを飲んで夜眠れなくなったようなテンションのあがりようでした。もしかしたら、この三黒の美酢はものすごい効果があるのではないかと期待し1週間のみ続けてみました。

 

すると気づいた変化は、仕事をしても体が疲れなくなったことです。いつも私は仕事が終わるとグッタリしていて誰とも話す気になれなかったのですが、このサプリを飲みは出してから、仕事が終わってもまだまだ元気で、誰かと飲みに行っきたくなったりしました。後輩からも、「〇〇さん最近元気ですね」と言われることが多くなりました。やはり元気になると、周りにも影響するみたいで、私の所属部署のチームのみんな活気づいてきました。もちろん、元気が出たからといって仕事がバリバリ出来るようになるのではないのですが、やはり、印象というのは大事で、元気があればちょっとしたミスでも許してもらえたりといろいろなメリットが多いのだなぁと思いました。今では毎日欠かさずに飲んでいます。また週末なのは、子供としっかりと遊んであげられるようになりました。僕が元気になることで、周りの人が幸せになっていくなーっと実感しています。

 

ダイエットならこちら
エクササイズコーヒー